精子 運動率 30%の漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
精子の運動率が検査では30%の男性不妊といわれました。そして妻がかかっているウエマツ薬局で体に合った漢方を飲みはじめました。
30歳 男性
漢方を飲むととても体調が良くなりました。体が整ったためか2か月後には46%になりました。
また個人差もあるとは思いますが飲みはじめて5か月たったら、結果的になんと60%になり「運動率に問題はない」と医師にいわれました。
以前は体外受精といわれましたが「自然でやっていきましょう」と言われ、自然妊娠し、元気な子が生まれました。
男性の多くは精子の検査に二の足を踏む方が多いようです。大決心をしないと検査に行けないようです。まるで受験の発表会場に行くような気持ちらしいです。
これは女性には理解できない、男性の特徴です。男性にとって精力とは男性自身の人格と直結するようなものなのでしょう。
そして結果が悪いと、しょんぼりして全人格を否定されたような気分になってしまいます。西洋医学では精子の数を増やしたり、運動率を良くしたり、奇形率を下げたりする薬はないといわれます。
しかし安心してください!!!中医学は男性にも味方です。それは体質に合った漢方を飲むからです。おまけに翌日から元気になって仕事も張り切ってでき、夫婦関係もさらに仲良くなります。
「検査が恐い」などと言っていないで今すぐしましょう。男性の検査は痛くもかゆくもありません。簡単です。
そして問題があったらすぐ漢方相談されれば悩んでいなくて済みますよ。
薬剤師 国際中医専門員 ウエマツ薬局 植松光子
TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7